忍者ブログ

化粧品のトライアルセットの種類と特徴

化粧品選びに欠かせないのが、トライアルセットでのお試し。 しかし、どんなトライアルセットを使うかも考えどころですね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化粧品のトライアルセットについて

化粧品のトライアルセットを販売したことで、多くの企業の売上が伸びて効果を発揮したため、今では期間限定ではなく、定番化してトライアルセットを販売している会社が多くなっています。

化粧品のトライアルセットとは、化粧の無料試供、化粧品を一回分だけくれる無料の試供品とは違って、化粧品会社が化粧品の効果がきちんと表れると思われる最低期間使う分を低価格で販売している化粧品のお試しセットのことです。

化粧水1つだけとか美容液1つだけとかどれか1ついいものを使うことで効果を発揮するのではなく、複数の化粧品を組み合わせて使うことによってより効果を発揮することができる商品開発が進んできました。
それぞれの、役割がはっきりした化粧品が多くなってきています。

そのため無料の試供品で複数の化粧品を提供していくのはコスト面などで、やはり困難。
化粧品会社が新しく考え出した作戦トライアルセットです

トライアルセットには、もうひとつの役割として、商品を販売している企業のコンセプトや自信の表れなどを消費者側に訴えるという意図、つまりCMとしての効果も期待しています

トライアルセットでは通常の商品よりも化粧品の量を極端に少ないセットです。
その分非常に安い価格で提供して、効果を試してもらうことができるのです。

化粧品は、年齢化粧品や、成分によって高額なものもあります。
消費者側としては、高いお金をだして買ったものが肌に合わなかったり効果を発揮しなかったりしたらどうしようと不安に思って買うのを躊躇してしまいます。

そんな人に低価格でその効果を試して知ってから商品を買ってもらおうとトライアルセットとして有料販売しています。
どんなにいい化粧品でも、その効果には体質や肌質などによって個人差があります。
効果があるかどうか・・これは実際に試したいところですね
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R